2006年02月17日

電子辞書 SEIKO SR-E10000

バンクーバのSimon Fraser University で4月から8月まで通訳コースを取ることにしたので英語勉強の環境も整えようと思い電子辞書を購入しました。るんるん

現在の電子辞書は進化していて、Toeicの教材だとか旅行ガイド等凄くたくさんの本が収録され、旅行者向け、受験者向けなど目的にあわせて辞書の選択ができる。 英語辞書コンテンツで考えるとSeikoが一番充実しているように感じた。 ただし少々高い。

英語辞書がもっともたくさん収録されている、SEIKO IC DICTIONARY SR-E10000 (22コンテンツ, 英語充実モデル, 音声対応, シルカカードレッド対応)を購入しました。
B0009PN5Z8.09.MZZZZZZZ.jpg

ネット上のお店で税込みで、39000円。

英語辞書だけでも10冊以上、百科事典まで収録されている。 日本語で聞いてもなんだかわからない事が良くある私は百科辞典に助けてもらおうという魂胆だ。

何事も形から入って安心してしまうので、そうならないようにまじめに勉強しないと。exclamation×2
posted by Nancy at 08:26| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:10
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:14
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

英語辞書が最高によかった
Excerpt: 井上和香の人気は!(英語辞書!英語辞書無料サイト)総合ランキングのトップ3は、1位「地図」、2位「翻訳」、3位「辞書」とWebサービス系の単語が並ぶこと..
Weblog: 辞書・事典の感動
Tracked: 2007-07-24 13:52

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 19:04

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:30

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:04

うはwww
Excerpt: TBv59PUq副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/TBv59PU..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:34

テラびしょびしょw
Excerpt: KLgWmfNH最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/KLgWmfNH.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:03

助かった。。
Excerpt: oF3cO1P9 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/oF3cO1P9/oF3cO1..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:14
×

